人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たら鍋と揚げじゃがの夕ご飯です。」

今日のお天気、本当に暖かかったですね。
冬物のコートはもうお片づけしないといけませんね。

今日の夕ご飯は「たら鍋」と(食べる時にポン酢をかけました)
「たら鍋と揚げじゃがの夕ご飯です。」_f0006980_2102785.jpg

「ひじき煮のせ玄米ご飯」と
「たら鍋と揚げじゃがの夕ご飯です。」_f0006980_211338.jpg

「揚げじゃが」「ブロッコリーのサラダ」です。全体的にはこんな感じです。
「たら鍋と揚げじゃがの夕ご飯です。」_f0006980_2114418.jpg

上段中央が「揚げじゃが」です。
動物の代わりにお揚げを使いました。
納豆の大根おろし添えもつけました。

暖かくなるとお鍋もなかなか出来なくなりますよね。
今のうちに食べておこう。

今日は遅めに朝ごはんをしっかり食べたので、お昼はスターバックスで軽く食べました。
「たら鍋と揚げじゃがの夕ご飯です。」_f0006980_2143223.jpg

ストロベリークリームスコーンとソイラテです。

スコーンは先日岡大のスターバックスで見て心ひかれていたので、
ささやかな思いが本日かないました(*^_^*)。

明日の朝のお天気は 晴れです。
日差しにむかって家のビオラがかわいらしく咲いています。

明日もよい一日になりますように!
by morningtea-london | 2006-02-11 21:07 | スターバックス&タリーズ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london