人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「けんちんうどんと焼魚の葛おろしかけの夕ご飯です。」

暖かい日差し・・・。
本当に春になってきましたね。桜も木々の枝につぼみをつけていました。

今日の夕ご飯は「けんちんうどん」と
「けんちんうどんと焼魚の葛おろしかけの夕ご飯です。」_f0006980_22224837.jpg

「焼魚の葛おろしかけ」(キャベツとみょうがのサラダ)と
「けんちんうどんと焼魚の葛おろしかけの夕ご飯です。」_f0006980_22233213.jpg

「玄米おにぎり」で全体的にはこんな感じです。
「けんちんうどんと焼魚の葛おろしかけの夕ご飯です。」_f0006980_22243146.jpg

常備菜のひじき煮もつけました。

「けんちんうどん」のおうどんは讃岐うどんなのでとってもコシがあります。
いろんなおうどんがあるけれど、讃岐うどんが地理的に四国に近いので好きみたいです。

食材の買出しに行った帰りに 駅のB&Bで一休みしました。
「けんちんうどんと焼魚の葛おろしかけの夕ご飯です。」_f0006980_222740100.jpg

一休みは大切です ふぅ。元気になれますよね(*^_^*)。

そして元気になったら、おうちで幸せな気分でご飯を作る気持ちにもなれるものです。

明日の朝のお天気は 晴れです。
暖かくなるみたいです。楽しい一日になりますように(^o^)丿ボーノ!
by morningtea-london | 2006-02-10 22:32 | 和洋パスタ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london