「スターバックス ディスカバリーズ中国地方新発売。」

コンビニで買えるスターバックス ディスカバリーズが今日中国地方でも発売になりました!

早速買ってきました。シアトルとミラノ。
f0006980_15251393.jpg

シアトルは人気で、私がこれを買ったらすでに売り切れでした。
エスプレッソの強いラテのミラノと、マイルドなラテのシアトルです。
1つ210円で同じタイプの他社より50円程割高。
キャラメルはまだ都市部限定みたい。
f0006980_11571725.jpg

シアトルの方は、スターバックスの店内で頂くラテとはいかないみたいだけど、苦味は効いていて美味しい。
ミラノは少し濃すぎる感じ。うまみより苦味が強調されすぎてるかも。
ケースバイケースでその時の好みで選びそうです。
それにしても、スタバのマークを見ながら飲むと美味しく感じるみたい(*^_^*)。
企業のトレードマークって、大切ですね。豆乳ラテも作ってほしいな!

話は変わって、ロンドンがまたテロの標的にされそうになっています。
どうしてロンドンなのか?が私にはよく分かりません。
首相が変わったことに関する抗議の表現のようですが、テロも戦争も抗争もすべてない世界になってほしいものです。
[PR]
by morningtea-london | 2007-07-03 19:23 | スターバックス&タリーズ

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。


by morningtea-london
プロフィールを見る
画像一覧