人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SOY JOYを食べてみた」

80キロカロリーのSOY JOYを頂いてみました。
「SOY JOYを食べてみた」_f0006980_10151712.jpg
もっちりぎゅっ、と固めてあってしっかりとした食感。
一番私がいいなと思ったのはポロポロせずに食べやすいところ。
いまブログを書く前に頂いてみたのですが
パソコンまわりを汚すことがなくて助かりました。

ふわふわの小さめパンを少し食べても120カロリー位はすぐに摂取してしまうのに比べて
SOY JOYならばモチモチしてる分、噛み応えがあって噛むので満足感を得られそうです。
実際に小腹はおさまります。

一つ難点なのは今は12本入りでしか買えないところ。

SOY JOYは薬局などで発売されていて
発売から少し時間が経ったけれど
ディスカウントされておらず定価です。
もんたさんに宣伝費を使いすぎなのかしら・・・。

4本いりで320円くらいにしていただけると
常備するくらい購入できるのにと思いました!

by morningtea-london | 2007-04-22 10:17 | おやつ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london