人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペルコラ風トマトソースのパスタ」

ペルコラという大阪発のとても美味しいイタリアンのお店があります。
岡山にも2店舗あって
いつも行列がたえないお店です。

そのペルコラで看板メニューになっている
トマトソースのパスタを真似て作ってみました。
「ペルコラ風トマトソースのパスタ」_f0006980_19265820.jpg
トマト、人参、玉ねぎ、ニンニクのシンプルなトマトソースを作り
フードプロセッサーにかけてピューレ状にします。
ピューレ状になったソースを再びフライパンで温めて
ゆでたパスタに熱々にからめたら出来上がりです。

本家ペルコラのトマトソースはこちらです。
オムライスの上にかかっている写真しかなかったのですが・・・。
オムライスにかけてもパスタにしても絶品のトマトソースです。
「ペルコラ風トマトソースのパスタ」_f0006980_19293671.jpg
ペルコラを真似て何度も試作しましたが
本家と同じようにはなかなか作れません・・・。
美味しそうと思った方は
ご自分で料理にトライしてみるか
ペルコラにて一度お試しくださいね。

by morningtea-london | 2006-10-26 19:31 | 和洋パスタ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london