人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最近のストレス解消法。」

本当にすごしやすい季節になりましたね。

ちかごろ私のストレスを癒してくれているものを
ご紹介します。
ロンドンで購入していた
フォートナム&メイスンのブレンドティーと
最近植えたばかりのガーデンシクラメン&パンジーです。
「最近のストレス解消法。」_f0006980_1172223.jpg
「最近のストレス解消法。」_f0006980_11121746.jpg
紅茶はリプトンのイエローラベル(ピラミッド型のものです)も好きで
その日の気分で使い分けています。

このフォートナム&メイスンのリーフティーは5分間蒸らすのですが
ほんのり花のような香りがして美味しいのです。

一方、アールグレイと知らずに買ったブレンドティーは
飲みづらくてほとんど手付かずになってしまっています。
アールグレイの魅力を知れば美味しく飲めるのかも知れないと思いながら
アッサム系の紅茶に魅了されているきょうこの頃です。
by morningtea-london | 2006-09-24 07:17 | 今日の幸せ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london