人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「餅あわのハンバーグ、レンズ豆入り」

餅あわのハンバーグを気に入ったので
きょうはレンズ豆を煮たものを加えて作ってみました。
「餅あわのハンバーグ、レンズ豆入り」_f0006980_19123914.jpg
人参のグラッセとサラダと頂きました。
「餅あわのハンバーグ、レンズ豆入り」_f0006980_1921330.jpg
レンズ豆を加えたハンバーグは
餅あわだけよりもしっかりした食べごたえが出ます。
今度は高きびでも作ってみようと思います。

さて、バジルに花が咲いていました。
「餅あわのハンバーグ、レンズ豆入り」_f0006980_19224515.jpg
バジルは花のつぼみがついたら
葉の柔らかさがなくなるそうです。

Wカップサッカーのブラジル戦は
とても見ごたえがありましたね。

ロナウドは「ピッチの半分から向こうには行きません」
といった感じで
相手のゴールの前から動こうとはせずにパスを待ってます。

そんなロナウドみてるだけで面白いです。
そんなロナウドを許している同僚選手の懐の深さを感じたりもします。

きょうはサッカーの試合はないようです。
あす一日もよい日になりますように!
by morningtea-london | 2006-06-28 19:27 | ご飯

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london