人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「デトックスのために・オニオンスープ!」

テレビでデトックス特集をしていました。


その番組でデトックスには「スライスなどして15分ほど置いた玉ねぎを
毎日1個食べるとデトックス効果がある!」と言っていたので、
オニオンスープを作りました。
「デトックスのために・オニオンスープ!」_f0006980_20203595.jpg

まんまるの新玉ねぎとお水・生米・昆布をちいさくしたもの・ローリエ・塩を
ルクルーゼのお鍋でことこととじっくり煮るだけです。


とってもあつあつで美味しかったのですが、
冬向きの料理かもしれません(T_T)。


それか、冷房で冷えた体を癒したいときに食べるといいみたいです。


これから1日1個玉ねぎを1週間くらい食べてみようと思ってます!


夜はここちよく寝られる季節ですね。
ぐっすり休んで、明日も一日よい日でありますように!
by morningtea-london | 2006-05-21 20:23 | ご飯

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london