人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今年一番についたトマトの実です。」

トマトを観察していたら実がついてました(*^_^*)。
「今年一番についたトマトの実です。」_f0006980_11205924.jpg

この実がついたということはたぶん、追肥をやる時期です。


最近雨が降って野菜にあまるほど水を与えているし、
気温も涼しいので、高原野菜のトマトは元気なんでしょう。


今日は先日ホテルグランビアのカフェで食べたお昼の写真をのせますね。
「今年一番についたトマトの実です。」_f0006980_11271267.jpg

サンドイッチセットです。
サラミやハムのオンパレードでした。

でもさすがに残すわけにいかないので
(どうしてもたべれないサラミだけは少し置いときました)
楽しく食べました。


大手ホテルのコーヒーって、とっても美味しい!
「今年一番についたトマトの実です。」_f0006980_1131384.jpg

家ではコーヒーをほとんどといって良いほど飲まないので、
そとでは美味しいものを飲みたいと思ってます。

銀のコーヒーサーバーに入ったコーヒーを席にてカップに注いでくれます。
このコーヒーサーバーに入ったコーヒーはたぶん私専用で・・・、
カップが空いた頃にお代わりを聞きにきてくれます。


カップもスプーンもぴかぴかでとっても幸せなひとときを過ごせました。


お天気も晴れてきたし、
今日も一日よい日になりますように!
by morningtea-london | 2006-05-20 11:24 | 岡山・広島のランチ&カフェ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london