人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUSHの「みつばちマーチの石けん」

LUSHで初めてお買い物をしました♪
購入したのは「みつばちマーチの石けん」。

カフェのレストルームでLUSHの石けんに出会って
買いたい!と思ったのがきっかけです。

カフェで来店者に使われて小さくなりながらも
なおよい香りで置かれている可愛らしい石けんを見たとき
いままでは敬遠しがちだったLUSHのお店へ行ってみようと思ったのです。

それまではLUSHの派手な店構えと
店外まで香る強めの香りを敬遠していました。
LUSHの「みつばちマーチの石けん」_f0006980_17175530.jpg












石けんはグラム単位で購入でき、形もある程度は選べます。
この大きさで100gです。

溶けやすい石けんのため、
無印で石けん置きも購入しました。

使い始めて2週間ほどの「みつばちマーチの石けん」は
少し角がとれてまあるくなっています。

使うほどに丸くなってくるのが愛らしいです。
by morningtea-london | 2014-04-07 17:18 | 今日の幸せ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london