人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ようこそカムカム鍋くん。」

蓮根がまだあったので今日も蓮根のフライです。
「ようこそカムカム鍋くん。」_f0006980_20571643.jpg

今日は新にんじんのマスタードガーリックドレッシング和えを添えました。
献立的には
「ようこそカムカム鍋くん。」_f0006980_20581063.jpg

こんな感じ。
黒豆玄米ご飯と冷奴(しょうがマヨネーズのせ)とフキと玉ねぎのお味噌汁です。

先日からカムカム鍋を使って玄米を炊いています。
「ようこそカムカム鍋くん。」_f0006980_20593775.jpg

ようこそ、我が家へ(*^_^*)カムカム鍋!
今日は昨日炊いた玄米ご飯をカムカム鍋のまま冷蔵庫で保管していたので、
圧力鍋で蒸してあたためて食べました。

鍋ごと蒸すと、炊き立てみたいになってとっても美味しい!

黒豆もほっくり遠赤外線で炊けていて、
やっと玄米を美味しく炊けるようになったと自負できるようになったかも(*^_^*)。

さてさて美味しい食パンを今日2斤買いました。
「ようこそカムカム鍋くん。」_f0006980_21113987.jpg

右はこだま酵母の食パン、左はパリパリ風味の食パンです。

明日の朝が楽しみ(^o^)/。
美味しい紅茶でも早く起きて点てるとしましょう。morningteaです(*^_^*)。

明日もお天気は晴れみたい。
世界の人たちの幸せを祈って・・・。

明日も一日幸せに過ごせますように!
by morningtea-london | 2006-04-29 21:09 | マクロビオティック

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london