人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝ごはん!」

最近の朝ごはんは、サンドイッチです。
たまたま美味しいと評判のパン屋さんに行って、そこのサンドイッチが美味しくて
「自分でも作れそうだ。」と思ったのがきっかけです。

そのパン屋さんで買ったパンです。
「朝ごはん!」_f0006980_9423226.jpg

「格太郎と麦」というパン屋さんで、良心的な価格としっかり・丁寧に・おしゃれに
作られているパンが並んでいました。
サンドイッチは粉チーズがのったパニーニのようなパンに野菜がはさんであります。

うちのサンドイッチです。
玄米パンで作ったポテトサンドと
「朝ごはん!」_f0006980_9453627.jpg

普通のパンで作ったトマト・きゅうり・レタスのサンドイッチ、ポテトサンドです。
「朝ごはん!」_f0006980_9464028.jpg

食パンを朝2枚食べるより、サンドイッチで3切れ程食べるほうが腹持ちがよいです。
本当にきゅうり・トマトなんて、マクロビよりもベジタリアンですよね。

朝はだいたいパンにお味噌汁とフルーツになります。
(どうしても朝から玄米はなかなか食べられません(T_T)。)

暖かくなってくるとサンドイッチもいいですよ。

民主党の代表選挙がTVをさわがしていますよね。
菅さん、どうしても不倫問題を起こしたただの普通の男しか見えない・・・。
でも今の日本の総理大臣も独り身の離婚経験者ですから、なんだか見た目はいいけれども、本当は冷たい所のある人なんだろうなと思ったりしている今日この頃です。

なにはともあれ、今日も一日よい日になりますように(*^_^*)。
by morningtea-london | 2006-04-06 09:55 | パン屋さん&パン

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london