人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スタバの抹茶ティーラテとタリーズでリラックス。」

3月22日に新発売されたスタバの「抹茶ティーラテ」を味見してきました。
「スタバの抹茶ティーラテとタリーズでリラックス。」_f0006980_1245717.jpg

右はソイラテです。写ってない所にブルーベリースコーンがあります。

この抹茶ティーラテはフラペチーノとしてはずいぶん前からあったみたい。
でもホットとしてこの度発売されたようです。

お抹茶のパウダーがしっかりかかっている上の方は苦く、
下の抹茶ドリンク部分はとても甘くて(夏にお茶屋さんで売られている抹茶ミルクドリンクです)、
全体的には結構甘いです。

夏に向けて、ビタミンC補給に使えたりして(*^_^*)。

タリーズでは(これは違う日に行きました)フードメニューを偵察してきました。
「ソフトミルクプレッツェル」「くるみあんぱん」です。
「スタバの抹茶ティーラテとタリーズでリラックス。」_f0006980_12182778.jpg

マクロビオティック的に一番選べるのが「くるみあんぱん」のような気がしてたのんでみました。

スターバックスはアンデルセンがフードを作っているのですけども、
タリーズはどこのパン屋さんが作っているのでしょうね・・・。
でも何度行ってみても、私はタリーズのラテが一番美味しくて合うみたい。

皆様はいかがですか?
by morningtea-london | 2006-04-01 12:23 | スターバックス&タリーズ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london