morningteaはいかが?~時々マクロビオティック&玄米ベジタリアンのうちご飯~

morningtea.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

香りは心にダイレクトに影響しますね。
でも、なかなか気に入った香りは見つからないもの。

そんなときにイトーヨーカ堂でよい柔軟剤を見つけました。
「こころのバランスを整える」思想からうまれた柔軟剤です。
f0006980_1720336.jpg

苦味のあるレモンといった感じの香りです。
苦味の部分は、ジンジャーの香りなのだと思います。

もう一種類、ラベンダーがあったのだけど
テスターでこちらが気に入り、購入しました。
普通の柔軟剤の2~3倍のお値段がします。イトーヨーカ堂にしてはお高いですね。。

私は花粉や黄砂がダメなので、部屋干しにするため柔軟剤は好きで、いろいろと試したくなります。
(柔軟剤を使うのは外出着のみで、普段着は柔軟剤入りの洗剤のみです)

本当は副交感神経を働かせたいのでラベンダーの香りがよいのだろうけど、
実際に香ってみると、ジンジャー&シトラスのほうが好きというのも面白いですね。
[PR]
by morningtea-london | 2015-05-05 17:18 | こころ

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。 こんな食事してるのねとのぞいてもらえれば。


by morningtea-london