<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「ソード・フィッシュが地上波で!」

「ソード・フィッシュ」!

私がヒュー・ジャックマンを大好きになった映画です。
オーストラリア シドニー出身の俳優であるヒュー・ジャックマン
(そう言えば私の好きなヒュー・グラントも『ヒュー』さんですね。)
は「ニューヨークの恋人」でメグ・ライアンと共演しましたし
一番の出世作はたぶん「X-MEN」じゃないかな?
これはシリーズ化されてますよね。


でも一番似合ってる!と私が思うのは「ソード・フィッシュ」です。
彼の知的なところがとっても出ていて素敵です。

今のところ(?!)奥様を大切にされているところも高感度ありですね。
「ヴァン・ヘルシング」のヒュー・ジャックマンも素敵すぎます。
f0006980_20564026.jpg

[PR]
by morningtea-london | 2007-03-09 20:57 | 映画&音楽 | Comments(12)

「スガシカオ『ALL SINGLES BEST』」

スガシカオの1/24リリースのアルバムをやっと聞きました☆。


これはシングルリリースされたCDのベストで2枚組みになっています。
大人っぽくてとても聞きごたえがありました。


一番注目なのは1枚目の最初の曲「午後のパレード」です。
注目して聞いてほしいのは、スガシカオの「歌い方」です。
クセを出さずにPOPな感じに挑戦したそうなんです。


知っている人が聞いたときは「スガシカオ」としか聞こえないんだけど、
意識して聞いてみると確かに、
もしスガシカオを知らなくて初めてこの曲を聴いたとしたら普通のいいポップスに聴こえる、と思えてきます。


気持ちを入れすぎずに歌っているみたい。


スガシカオは気持ちをとっても歌にこめて歌うところが好きだけど
「午後のパレード」はそれをおさえているようで 
歌がうまいなぁ・・・!と改めて思いました(*^_^*)。
f0006980_1845157.jpg

[PR]
by morningtea-london | 2007-03-02 18:45 | 映画&音楽 | Comments(5)

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。


by morningtea-london
プロフィールを見る
画像一覧