「長崎ちゃんぽん。」

日曜日にどこかのテレビ番組で「長崎ちゃんぽんを食べる!」番組をしていました。
すごーく美味しそうだったので、今日はどうしても!これにしました。
f0006980_912936.jpg

市販品で具とスープはついています。
それだけではボリュームがなかったのと丁度もやしがあったので、炒め野菜を麺の上にのせました。

ホットポテトサラダ(煮大豆入り)と、鮭&炒りごまのおにぎりです。
[PR]
Commented by odamaki719 at 2008-02-28 13:28
長崎ちゃんぽんは生協の冷凍品でよく昼食を済ませます。
家の生協はパルシステムですので今回の中国の餃子事件は
関係ないそうです。でもきちんと作るmorningteaさんは偉いです。
私は一人が多いからすっかり横着料理ばかりです~~
Commented by morningtea-london at 2008-02-29 07:55
生協でもいろいろあるんですね。美味しいお惣菜が売っていれば私も買いたいけど、あんまりないんです・・・。
by morningtea-london | 2008-02-27 09:02 | 和洋パスタ | Comments(2)

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。


by morningtea-london
プロフィールを見る
画像一覧