「豆腐チャンプルー風パスタ。」

西野椰季子さんのレシピより、豆腐チャンプルー風パスタです。
f0006980_1846230.jpg

お醤油味です。
焼そばみたいだけど、麺が違うだけでやっぱり焼そばとは違ってパスタの味になります。
[PR]
Commented by odamaki719 at 2007-11-07 20:49
こんばんは~焼きそばのようなパスタがいいですね~
息子が出張でしばらく一人なのできっとパスタが
増えると思います~キノコが冷蔵庫にあるのです~~
Commented by tea-sa10poppo at 2007-11-08 02:54
味見したいです!
morningtea-london さんはパスタが好きですか?
娘が美味しいパスタが食べたいとイタリアを懐かしんでいます。
美味しいパスタレシピやお店の情報をお持ちだったら教えてください。
Commented by morningtea-london at 2007-11-08 20:18
odamakiさんこんばんは!
キノコの和風パスタがいいかも(@_@)。
Commented by morningtea-london at 2007-11-08 20:23
tea-saさんこんばんは!
イタリアのパスタはトマトと言うイメージでしょうか?
前イタリア(ローマ・フィレンツェ)に行った時に、イタリア語は話せないので食事が大変だったのを思い出しました。メニューが読めないのに普通のレストランに行くのが無謀なんですけど・・・。
パスタのお店は、トマトソースだったら枝川沿いの(幸町市立図書館の手前)イル・ブルスケッタかな?同じ系列のお店があくら通り(県庁通り)のこれも枝側沿いと、石関町の市民会館の近くにあります。どのお店も狭いですが一番美味しいのは、イル・ブルスケッタです。
Commented by tea-sa10poppo at 2007-11-09 13:44
情報ありがとうございました。
機会を見つけて娘と2人で(無粋な男たちのいない時)イル・ブルスケッタにいきます。楽しみです。
by morningtea-london | 2007-11-07 18:47 | 和洋パスタ | Comments(5)

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。


by morningtea-london
プロフィールを見る
画像一覧