人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「豆とカボチャのカレー&玄米ご飯」

家でも豆のカレーを作ってみたくて・・・。
煮豆のパックを買って、無印良品のカレーセットで豆とカボチャのカレーを作りました。
「豆とカボチャのカレー&玄米ご飯」_f0006980_1794166.jpg
「野菜カレー」というセットを買ったのですがとてもスパイシーでした。
クミンシード&カレースパイス&ガラムマサラのパックが入っていて炒めて使います。
ずいぶん塩味も効いているかな?
「インドのお昼ごはん」みたいなマイルドなのに美味しいカレーが作りたいなぁ!

そしてこちらは今年はこれで食べ収めの清水白桃です。
桃は時期により品種が移り変わるのですね。
「豆とカボチャのカレー&玄米ご飯」_f0006980_17135578.jpg

by morningtea-london | 2007-08-13 21:07 | ご飯

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london