「帆立とブロッコリー・あさりの春パスタ。」

帆立とブロッコリー・あさり・バジルのパスタです。
f0006980_19432698.jpg

最近トマトソースより、ペペロンチーノをアレンジしたパスタが好きです。

サラダと新玉ねぎのカレーマリネの夕ご飯です。
f0006980_1947660.jpg

やっぱりレモンはかかせません(*^_^*)。
新玉ねぎのカレーマリネはNHK「今日の料理」のテキストにのっています。
[PR]
Commented by odamaki719 at 2007-05-29 20:58
こんばんは!ホタテとブロコリーのパスタとても美味しそうですね〜
もう夕飯が終わっているのにパスタが食べたくなりました(笑)
Commented by sue0706 at 2007-05-29 21:58
こんばんは!バジルの入ったパスタおいしそうですね。私の畑でも、トマトの横でバジルとニラを植えていますので、もう少ししたら、自家製のバジルペーストでも作ってみます!
Commented by morningtea-london at 2007-05-30 16:32
odamakiさんこんにちは!
バジルとレモンがグレードアップさせてますよね(*^_^*)。
美味しかったです。
Commented by morningtea-london at 2007-05-30 16:34
sueさんこんにちは。
バジルペーストのパスタを食べると、香りのよさでストレスが吹き飛んでしまいそうな美味しさがありますよね。
瓶詰めよりも自分で作ってすぐ食べるのが本当に一番美味しいと思います。
by morningtea-london | 2007-05-29 19:48 | 和洋パスタ | Comments(4)

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。


by morningtea-london
プロフィールを見る
画像一覧