人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スガシカオ『ALL SINGLES BEST』」

スガシカオの1月24日リリースのアルバムを聞きました。
これまでにシングルリリースされたCDのベストで2枚組みになっています。
大人っぽくてとても聞きごたえがありました。

一番好きだと思ったのは1枚目の最初の曲「午後のパレード」です。
注目して聞いてほしいのはスガシカオの「歌い方」です。
クセを出さずにPOPな感じに挑戦したそうす。

スガシカオを知っている人が聞けば「スガシカオ」としか聞こえないのですが
意識して聞いてみると
普通のポップスに聴こえて
いつものスガシカオとは違う。
気持ちを入れすぎずに歌っているようです。

スガシカオは気持ちを歌にこめて歌うところが好きなのですが
「午後のパレード」はそれをおさえているようで 
歌がうまいなぁ・・・!と改めて思いました。
「スガシカオ『ALL SINGLES BEST』」_f0006980_1845157.jpg

by morningtea-london | 2007-03-02 18:45 | 映画&音楽

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london