morningteaはいかが?~時々マクロビオティック&玄米ベジタリアンのうちご飯~

morningtea.exblog.jp
ブログトップ

「さみしいときにペットを飼う。」

20歳そこそこの時にどうにも一人暮らしでさみしくてインコを飼ってきたことがあります。
もう羽も生え揃った手乗りインコの雛を買ったのは、どうにもさみしかったからでした。


よくご主人の帰りが遅い家庭で奥様がさみしいからとペットを迎える人がいます。
近頃自分がさみしくてインコを飼ったことをすっかり忘れていて、
ペットって「可愛いから」飼うのが理由としか思ってなかったけれど
「こんな理由もあったんだ!」となるほどと思いました。
[PR]
by morningtea-london | 2006-12-02 00:32 | こころ

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。 こんな食事してるのねとのぞいてもらえれば。


by morningtea-london