人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きのうの夕ご飯」

きのうの夕ご飯です。
「きのうの夕ご飯」_f0006980_16503323.jpg
いつもの蓮根バーグを作りました。

タモリがよくTVで言っていますね。
「人間は『この時間になったら食べなきゃいけない』と思うから食べるのであって
本当におなかが空いてない時は食べなくてもいいんだ」

まだおなかもすいてないかな?と思うお昼などもあります。
それでも「いま食べておかなかったら中途半端な時間におなかが空きそう。
だからまぁ、食べておこう!」という風に食事をすることもあります。

一日三食が本当に必要なのか、ときどき考えているきょうこの頃です。
by morningtea-london | 2006-11-05 17:00 | ご飯

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london