morningteaはいかが?~時々マクロビオティック&玄米ベジタリアンのうちご飯~

morningtea.exblog.jp
ブログトップ

「けんちんそば。」

けんちんそばです。
f0006980_16433168.jpg

しょうゆ味のけんちん汁とゆで蕎麦をあわせました。
もう肌寒くなってきたので少しとろみをつけました。
秋にもなると根菜類が食べたくなりますね(*^_^*)。

かぼちゃとはるさめのサラダと 黒豆玄米おにぎりと一緒にいただきます!
f0006980_16303345.jpg



「イーオン・フラックス」というDVDを見ました。
映画の題名は主役の女性の名前です。
何度も見ないと分からないような説明のあまりない映画でした。
超未来の話なんですけども。
主演のシャーリーズ・セロンは(とても美人)ドイツ人とフランス人のハーフだそうです。
f0006980_16545244.jpg

「スタンドアップ」の主演もされてたんですね。
恋愛物が好きなので見てなかった。


今まで私は彼女を知らなかったんですけど
彼女のキャラクターは強い女性なんでしょうか?
こんなに可愛らしいから可愛いキャラクターを見てみたいなぁと思ってしまいました。


DVDは主役が美しい女性ということできれいで楽しめました。
「ホテル・ルワンダ」の妻役の方も出演されてました(^.^)。
[PR]
by morningtea-london | 2006-10-22 17:02 | 和洋パスタ

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。 こんな食事してるのねとのぞいてもらえれば。


by morningtea-london