「ブロッコリーのパスタ。」

ブロッコリーのオイルパスタです。
f0006980_14185088.jpg

シーチキンもいれました。


ブロッコリーをやおやおに茹でて、
ニンニク・唐辛子入りオイルでつぶしながら炒めて
あつあつのパスタをしっかりフライパンの中でなじませます。


シンプル is best!
[PR]
Commented by odamaki719 at 2006-09-22 21:02
 私も良く作りますが芯を薄切りにしてベーコンなどとパスタに使い花の部分?をサラダにします。
Commented by morningtea-london at 2006-09-23 19:24
odamakiさんこんばんは!
しんをパスタに、花をサラダに・・・美味しそうです!
ブロッコリーのサラダ大好きです。温野菜に美味しいドレッシングをかけてブランチなんて心も体も癒されそうです~!
Commented by sue0706 at 2006-09-24 00:09
こんばんは!ブロッコリーのパスタおいしそうですね。ゆがいても蒸しても炒めても、どんな食べ方でもブロッコリー大好きです。私も今日第2陣のブロッコリー植えてきました。虫対策が大変ですが、何とか頑張って収穫までこぎつきたいです!収穫できたら、私もまねてパスタ作ってみます!
Commented by morningtea-london at 2006-09-24 23:39
sueさんこんばんは。
ブロッコリーのパスタはくせになる美味しさです。
ベースはペペロンチーノなので簡単ですよ!
by morningtea-london | 2006-09-22 07:20 | 和洋パスタ | Comments(4)

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。


by morningtea-london
プロフィールを見る
画像一覧