人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーカ堂が開発した「FLAIR Fragrance ジンジャー&シトラスの香り」

香りは心にダイレクトに影響します。
でも、なかなか気に入った香りは見つからないもの。

そんなときにイトーヨーカ堂でよい柔軟剤を見つけました。
「こころのバランスを整える」思想からうまれた柔軟剤です。
ヨーカ堂が開発した「FLAIR Fragrance ジンジャー&シトラスの香り」_f0006980_12343336.jpg

























「FLAIR Fragrance ジンジャー&シトラスの香り」。
苦味のあるレモン風の香りで
苦味の部分がジンジャーの香りのようです。

もう一種類、ラベンダーがあったのですが
テスターでこちらの方が好みだったので購入しました。

普通の柔軟剤の2~3倍のお値段がします。
イトーヨーカ堂にしてはお高いです。

私は花粉や黄砂が合わないため
洗濯ものは部屋干しにします。

そのため柔軟剤は好きでいろいろと試したくなります。

本当は交感神経を落ち着かせて副交感神経を働かせたいので
ラベンダーの香りがよいのだろうけど、
実際に香ってみるとジンジャー&シトラスのほうが好きというのは面白いです。
by morningtea-london | 2015-05-05 17:18 | こころ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london