morningteaはいかが?~時々マクロビオティック&玄米ベジタリアンのうちご飯~

morningtea.exblog.jp
ブログトップ

LUSHの「みつばちマーチの石けん」

LUSHで初めてお買い物をしました♪

「みつばちマーチの石けん」という石けんです。

このLUSHの石けんを買いたい!と思ったきっかけは

カフェのレストルームでLUSHの石けんに出会ったことでした。

愛用されて小さくなりながらも

なおよい香りで置かれている可愛らしい石けんを見た時

それまでは敬遠しがちだったLUSHのお店へ行ってみようと思い立ったのです。

それまではLUSHの派手な店構えと

お店の外まで香っている強めの香りに

良いイメージを持っていなかったのですが

気持ちも変わるものです。
f0006980_17175530.jpg
グラム単位で購入します。

こちらは100gの石けんです。

溶けやすい石けんなので
合わせて無印で石けん置きも購入しました。

使い始めて2週間ほどの「みつばちマーチの石けん」です。

少し角がとれてまあるくなってますね。

使うほどに丸くなってくるのが可愛らしいのです。
[PR]
by morningtea-london | 2014-04-07 17:18 | 今日の幸せ

マクロビオティックchicに、日々こつこつとFoodforThoughtしてます。 こんな食事してるのねとのぞいてもらえれば。


by morningtea-london