人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夜寿司の巻寿司(*^_^*)。」

岡山で食べられるお寿司(最近はにぎりは食べないので巻寿司になります)で
一番好きなのが、夜寿司の巻寿司です。
「夜寿司の巻寿司(*^_^*)。」_f0006980_8252059.jpg

デパートやドレミの街のハピーズで買うことができます(本店は田町にあります)。

卵も巻いてあります。
卵は食べないんだけどなと思いつつ、卵をのこす時もあるけど美味しく頂きます。

休日や忙しくて玄米を漬けてもなく、炊けないときにこれを買って、
後はお味噌汁と何か簡単に作ってすましたりしてます。

今日のその他のおかずは「カレー風味のシーチキンじゃが煮」です。
「夜寿司の巻寿司(*^_^*)。」_f0006980_8325065.jpg

新玉ねぎをのせました。

それと「新ごぼうのサラダ」です。
「夜寿司の巻寿司(*^_^*)。」_f0006980_8375528.jpg

よくお惣菜売り場で売っているのを見ていたので、作ってみました。

お惣菜売り場は楽しいですよね。

今日も一日よい日になりますように!
by morningtea-london | 2006-04-30 07:36 | ご飯

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london