人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レーズン入り玄米のカレーチャーハンとかぼちゃのスープの夕ご飯と、タリーズです!」

少し前まで玄米をあまり食べたくなかったのですが、
最近何だか食べれるような気がしてきたので(季節の変化?)作りました。

「レーズン入り玄米のカレーチャーハン」と
「レーズン入り玄米のカレーチャーハンとかぼちゃのスープの夕ご飯と、タリーズです!」_f0006980_21583840.jpg

「かぼちゃのスープ」と「じゃがいも・人参・いんげんのマスタードサラダ」と
「甘夏とりんごのデザート」です。
「レーズン入り玄米のカレーチャーハンとかぼちゃのスープの夕ご飯と、タリーズです!」_f0006980_2211057.jpg

「かぼちゃのスープ」は豆乳と昆布だしで作りました。
「じゃがいも・人参・いんげんのマスタードサラダ」は玉ねぎのみじん切りとマスタード・オリーブオイル・ビネガー・塩コショウで作ったドレッシングで茹でた材料を和えました。
「甘夏とりんごのデザート」はただ果物を混ぜ合わせただけですが、フレッシュなものが何かあるとうれしいですよね。

今日は駅前に新しくOPENしたタリーズでソイラテを頂いてきました。
「レーズン入り玄米のカレーチャーハンとかぼちゃのスープの夕ご飯と、タリーズです!」_f0006980_22446100.jpg

ごちそうさまです。
「レーズン入り玄米のカレーチャーハンとかぼちゃのスープの夕ご飯と、タリーズです!」_f0006980_225316.jpg

私はシアトル系のカフェ(スタバ・シアトルズベスト等)の中では
タリーズのラテが一番美味しくて好きです。
お店の雰囲気も駅前の新しいお店はいい感じです。

皆様はもう行かれましたか?

明日の朝のお天気は 晴れです。
気温も春なみです。

明日も一日よい日になりますように!
by morningtea-london | 2006-03-23 22:08 | スターバックス&タリーズ

日々こつこつとFoodforThoughtしてます。近ごろは自由な食生活に回帰することも。。Instagramへもお越し下さいませ♡


by morningtea-london